<NN>14:45

同時アップで今度はこっちが消えた・・・

タイトルを手が出せないから「手を出しちゃう」へ変更!!

終わりはシカゴ先物へさや寄せすると信じて買い出動。

ACでみずほ717000円で10株買い。

ネットも枠を双日でうめる。

双日は買残が多いのでイマイチかも。

でもここまで陰転銘柄が増えるとどれ買っていいのかさっぱり。

みずほはもちろんリバウンドのみ狙い。

明日が勝負。GOGO!!


<SS>14:46

ダウだけ高い。

アドバイスセンターさんの実力は如何に!

同じセールスとして非常に気になります・・・

今日は野村の参考銘柄という出所不明なメモが回ってきて、

コマツ 資生堂 アームなんかが書いてありました。

野村だけじゃなくて、日本全国そんな銘柄で売り買いしてるジャン

・・・という印象を受けました。

ちなみにN氏の有望銘柄(新興市場版)は6255NPC 4777ガーラ。

ちなみにうちのリーダーのセールストーク 5302日本カーボン、

「毎日上がるので買いましょう!」

「今日の高値は明日の安値」だって!どうなるか見物だわ(ふふふ・・・)

では明日の相場がよくなることを祈りつつ・・・

おつかれさまでした!


<SS>14:21

ショック!さっき↓NNさまと同じ時間に更新してた様で、

私の記事は消え、NNさまの記事がUPされてました(;^_^A

気を取り直して行きましょうっ!

社内のシステムトラブルに巻き込まれたり、不運なイチニチです。

意味不明な相場ですね~200円下がったと思ったら50円高に転じたり。

ついて行けぬ。

今日は商いゼロです。

台風接近中により、帰りの準備しよーっと(・∀・)

<NN>14:00

日経平均は200円安まであって140円安。

いいんじゃないですか?

昨日の続きでアドバイスセンターの営業が

朝方の強気発言は全然無かったかのようにサブプライムを

引っ張りだしてきた。引き出しが2つしかないのね。君。

さて。

NYは150ドル高でシカゴ先物は16985円。

100円高くなるところを200円下げたってことは300円差だよね。

結構つっこんでる気はするよね。

とりあえず、またしても双日に打診買い。

日立は下げると信念もってるんだけどすぐ30円くらいは戻すでしょ。

もっと儲かるがいいか、利益がなくなるかもか・・・であっけなく買い戻し。

おおおお Σ(゚д゚;)

日経プラスじゃん。

ちなみに懸念されていたドイツ銀からのサブプライム損はでなかったよ。



<NN>10:00

おはよう。本日、期待とはウラハラな展開。

NYは引け間際で急反発し150ドル高。

朝方は外資系1380万株の売り越し。

日経平均はもちろん反発してはじまる。うう。やりにくい。

ネットは信用口座ないから空売りできんし。。。

買いはまだ入れられんし・・・手が出せない相場になっております。

なので本日まだ、トレードなし!!

トピがマイナスなりました。また上値が重くなるぞ~

後は買いのタイミングやね。