<NN>15:45

見事に下げました。。。

今日の午前中に空売りのコマツ損切ったっていったい?!?

方向性はあってるのになんだかかみ合わない。

明日はハズすと嫌なので今日のうちから日立821円で10000株の買戻し。


それよりなにより

デイトレのエクセルデーターが・・・

数式やマクロ使って作成した膨大な一覧が・・・消えた・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ

正確には壊れた?の? (+_+)(+_+)(+_+)

XPから自宅のVistaへ移して最後の加工をチョイチョイと

焼酎飲みながらして、よっしゃーー完成!!

今日XPに送って開いたら文字化け。

焦っていろいろ試すけど・・

ただでさえVista超超超使いにくくてイライラすんのに

何だってこんなことに うがーーー ヽ(`Д´)ノ



<NN>13:15

やっと下げてきたね~。うん、こっちのほうがスッキリ。

いや。あとあとの上値は重くなるかもしれんけどね。。。

しかし、まあ、ほんと証券営業マンとかニュースのコメンターとか

分かりきったことを、それらしくそれらしく伝えるよね~。関心する。

引き出しをあちこち開けたり閉めたり。

サブプライム、決算発表、各指数、選挙。。etc・・・

上がったらそれらしく、下がったらこっちの引き出し開けてみたいな。

よくよく聞いてると毎日同じことしか言ってないし!!

ここんとこは上昇すると指数絡みか好決算銘柄。

下げ始めるとサブプライム。

1日で乱高下したらこれの繰り返し。いいかげんにせい!!

ちょっとイライラ。 ゛(`ヘ´#)

今日は信用枠をかなり広げたので安心して明日を迎えます。



<SS>10:50

任天堂56500円100株買い 

ニコン 3960円100株売り +130000

東海カーボンも売り!

今日はこの商いだけです☆

あんまり積極的に買いたい株が見つからず、

午後からは保有銘柄&相場をしっかり監視φ(.. )


<NN>09:45

朝からACでコマツの買戻し-60000。

東エレクの買戻し+120000。

日立の空売りはとりあえずそのまま。

双日を5000株買い。これまだ打診のうちね。

全体はここで踏みとどまるか、もう一段下げるか。

ドイツ銀行の決算等、サブプライム問題も今週がとりあえず山場かな。

反発するか、一段下げるかを念頭に

徐々に買い戻しと買いを入れ、

かつ一段下げにも備える。信用の枠を空けましょう。

個人的にはもう一段下げがあったほうがスッキリするんだけどね。

ACのオススメはすずきだって。ふ~ん。

そろそろ見ないふりしてたネット口座の状況報告をさせていただこうかな。


<SS>9:05

おはようございます!

今日はNY146ドル安、外人動向も2310万も売り越し(-_-メ

119円日経平均も安く、8月相場の始まりはこんな感じか。。。

ふーん、やっぱりね・・・って感じ。

今日は寄り付きの任天堂狙い、双日の動きが気になりつつ、

今日も一日がんばりましょうv(^-^)v