<SS>13:50

ありゃりゃ(。>0<。) 

全体下がってきた~大変!↓中央電気、ワンチャンスでした・・・

よかったですNNさん、買ってなくて。

雲行きが怪しくなってきて、売ろうと思ったけど間に合わず。

住金と重工の決算が嫌気されて全体もどよ~んと曇ってきました。

台風接近してるし、やだなぁ。

明日はNYもちょぼちょぼだろうから、また下げるかもネ・・・

明日の花火大会の準備があるので、今日もまた、引けたら買い物へ出かけます!


<NN>13:20

なんだかつまんない後場。

中央電気は1700円の指値ができずで前場が終わる。

あれ、決算昼休みの間って思ってたよ。後場始まって

動きがいまいちだったから取り消したの。

新興プランは業績いいだけになんかこの水準で売れない。

乾も売る気になれんな~。いかんいかん。

そーゆー時は強引に売るのが正解とは思いつつも・・・・



<SS>12:30

中央電気工業5566

13:00~決算発表。増額修正&上方修正の可能性大ということで、

N氏から買い指令が・・・確かによさそう!

ネットだといいけど、対面営業の手数料は高いので、

こちらはちょっと微妙です。無理して買わんどく~

明日は8月1日で初日強化なので、今日は模様を眺めるしかないんだぁ・・・



<NN>10:30

昨日。後場に買い仕込んだ双日の一部と三洋電機を利確。

乾汽船は様子見。

メガネトップは最後1900円代で買ったのが500株しこってるけど

まあ、この株この内容ならトントンまで粘るつもり。

今日は利確スタートで気分上々。

10時の新興プランテックの決算発表ねらいで1500株だけ買い。

昨日の新日鉄と同じ  ((((((ノ゚⊿゚)ノ

好決算発表後の急落。

今日は絶対振り落とされないぞ!!!と今しがみついとります。ムギュッ

やはり明日以降の海外金融機関の決算は気になるところ。

政局も不安定だしね。

日経平均の上値は全く期待せず、好業績短期で。


SSお久しぶりなのだ~寂しかったじょーー


<SS>9:24

おととい~昨日と更新サボってすみません!

今日は買い気配から始まるも、若干だれ気味。

相変わらず鉄鋼、海運、機械、非鉄などのセクターへの物色。

双日の戻り売りを悩む。。。(-"-;A

ニコンは引けてからの決算発表に期待で持ち越し!高値の3850を前場で抜けるかどうか!

任天堂、昨日買ったけど、まだ利益が薄いので売れません。

いや、一回利食い売りか迷う!利食い千人力が基本です。

任天堂にはすっかりはまってしまいました(//・_・//)


ただ全体は期待してないの。

また下がることを前提に商いしようと思ってます。

あくまで慎重に・・・