<NN>14:45

前場引け間際に買った商船三井を1900円で利確。

590円台で買って売りそびれてた共栄タンカーを570円の指値で売却。

今日はついてた・・・・

その後、買いたい病を紛らわすためにお電話でおしゃべり。

焦る気持ちをなんとか押さえ今日は終了。

よかった・・・・

やはり全体はかなり重い展開。

戻りも少し時間かかると思ったほうがよいね。



<NN>10:30

全体は下離れて押し目狙いより様子見へ。

メガネトップさまさま  ≧(´▽`)≦

利確しておとなしく様子見・・・の予定が

11時決算発表の商船三井に打診買い。ドキドキ

全体は下降トレンドだけど決算は要注意!!

出尽くし上昇、出尽くし下降。

サプライズやしっかり決算銘柄はしっかり狙いを定めること。

選挙明け銘柄が入れ替わるとしたらヒントは四半期決算に!!


お気に入りブログの「関連銘柄学」時々更新だけど

タイムリーでとっても役立つ

今日は選挙関連をアップしてあります。ご参考まで。