<NN>16:00

午後は急用で席をはずすハメに・・・・

双日とアームの買い指値を入れておいたけどできてなかった。

メガネトップは買値トントンで終わる。持ち越したくなかったな。

重工、東芝すごいね~。重工は東芝を追いかけるんだろうか

日立・・・・・これは下がると見込んでたのに!!


<SS>10:30

確かに!今日は流れに乗った株の押し目を狙いたい。

しかし、私の気持ちとは裏腹に、顧客は超弱気・・・

カラ売りの存在はこんな時、心理的に大きいですよね。

アームや丸紅を買いたいところだけど・・・

来週の花火大会に向けての計画とネイルサロンの用事を済ませて

今日は株取引はひと休みです。



<NN>10:00

本日も大幅下げ。

昨日に引き続きメガネトップに絞って取引。

1510円の指値と1525円の指値。両方買えたので後は

昨日と一緒で引け際まで放っておこうと思う。変な動きしたらすぐ放すけど。

この間まで主流、主流、寝ても覚めても時流にのった銘柄で!とか

言いながらコロッと趣旨を変えて主流から離れたところで取引。

そんな株式相場が好きです・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただやはり業績がよく、流れにのった銘柄であれば押し目を狙いたいところ。

それとこーゆー相場の時はホント空売りの存在が大きい。

下げても焦らなくていいしね。おりゃおりゃ下がれ下がれ!!

銘柄選択は大切だけど・・・・・下がってチョーダイ。お願いダヨーー

ん?新興がんばってますな~