<NN>14:15

引けに向けて引き締まりそうないい展開。

新興がこんになに動くのは予想外。

今日はメガネトップだけになりそう。


<NN>10:45

全体的に落ち着いたかな。

いすゞやマテリアル等ここのところ勢いのあった銘柄が陰転。

全体もあまりもたもたするとトレンド崩れちゃうし、

選挙で自民大敗底値?とか。

新興はリバウンドしているけど上値が読めないので手が出しにくい。

重機おもしろそう。

そんなこんなで今日は短期しか思いつかずメガネトップ7541

メリルの新規買いをきっかけに以前の勢いが短期的に期待できるかな~

って安易な考え。割安だしね。。。(すでに退け腰)

あんまり暗くは思っていないけどやりにくね。


<ss>9:55

ダウあっさりマイナスに転じ、新日鉄三菱重工、アームが安い。

双日の600円割れ。

任天堂が高い(・∀・)今日は様子見のイチニチになりそう。

私もコーヒータイム、気持ちを落ち着かせよう・・・


<NN>9:15

本日は外資系540万株の売り越し。

NYは反発したが日経平均にあてはめると本日30円高くらいかな。

上値は限定的。。。

寄りからアームか木村化か鉄か等迷ったあげく様子見でスタート。

見極めて小幅取りな展開になりそうな日です。

あれは?これは?と焦って目移り。

こーゆー日は席を離れてコーヒー飲んで冷静に取り組もう。