<NN>9:50

久しぶりに寄り前からワクワク相場。

今日はあれ買って、これ売ってとか確定的に考えるのって何年ぶり??

少しは流れに乗れてきたのか・・ものすごくみみちい枠だけど (ノ_-。)

まあ、完全に指くわえてるだけよりかはマシかなと・・

今日は新日鉄の利確のタイミングのみ!!

あとは丸山製作所に短期で食いつきたいのだが。

あれって全然見てなかったけど原発事故関連??定かではない。


今日はNY高値と外国人1110万株の買い越し。

どんだけ買い越しつづくの~。

久々に登場のボスは楽天を買いたいと・・半値になった400株どーすんの!!

それと三洋信販。 流れにはのってないようだ。もちろんお断りナノダ。


<NN>13:15

鉄は昨日と同じ午後に強い展開で。

14時くらいの利確を目安に。

丸山はかなり振り回されて、前場440円で買って後場470円で買い増し。

これも昨日と似た展開。一応490円の売り指しをいれてるけどどうかな。。。。

精神が持たなければ投げちゃいます。へへへ。

鉄、重工、造船はもちろんだけど任天堂の切り替えしすごいな~

ハドソンとかも久しぶりにウズウズしてきた。


<ss>14:46

今日は何もできない一日でした。

電話交換レディーでした、アハハ(・∀・)モシモシ~

注目は商社、先ほど入ってきた銘柄は5801古河電工。

古河電工で儲かったという思い出があまりないから買えない!

のこり5分。

場が引けたら、高値で推移しているNZドル建て債券、

新発2年モノを売らなければ。ふぅ~困った。


<NN>17:00

古河電工と昭和電工。相性悪い。

10年以上株に携わってきたけど利益がでるイメージがない。

なんでだろ。

今日は丸山のおかけで久しぶりに満足感?充足感?いい週末!

こーゆーのでそんな気分になる人は大損タイプらしい・・・

ネットで鉄と丸山でちょこちょこ利益をだして、

アドバイスセンターで期日の三菱UFJ5株130万損。損。損。

空売りのコマツ。。いい具合に上がってるし、これボスの注文だったよ。

やはり流れをつかんでないな ((o(-゛-;)


週末はバーベキューだ。

それではよい週末を。