<NN>10:00

全体は寄り付きから100円近く高く、現在中だるみ中。

村上ファンドの村上さん懲役2年。

新興はなんか反応するかな~~

朝からネットで昨日2000株買っていたコスモ石を利確

同じく昨日128円で20000株買った住友石炭を買い足すかどうか思案中。

新日鉄も飛び乗ってもいいけどイマイチ乗り気になれない。

なんだかな~なんだかな~


<ss>10:20

今日はやることなし・・・ダウ53円高だって(-з-)

昨日の任天堂の教訓。

「追いかけて買わない」「自分の客の商いは他人に任せない」

あえてココに書かせていただきました!

あ、今日は新日鉄売りました。

この子は4ヶ月も超ロングでした。


<ss>11:00

前引け18042円+26円

だるだるの相場でした。その中で任天堂が頑張ってる・・・

日興シティーが投資判断を2H→1Hへ

目標株価を42000円から60000円に引き上げた。とのこと(^-^)/

下がってる丸紅東芝が買いたいのに、自信をなくしてしまうのは、

何故だろうか。。。

止めたのに、my信用客が自ら買ったNIS(8571)のこの下げ、もう知らんけんね-(・ε・)


<NN>13:30

あーまりのダルダル相場に前場途中からブログの設定に夢中。

前から書いてるけど、もうもうネット社会はわからんことばかり!!

ブログランキングのバナー張るのに1週間はかかったような・・・・

いまやっと大きくガッツポーーズ!イェ!

暇・・・・・・・・

中国のGDP受けてからか造船が一段高。

とりあえず共栄タンカと明治海で1000株づつ遊び。

原発問題はどうなるのか全然読めないなぁ ZZzz....

外国では結構オオゴトで報道されてるって聞くけど、、

原発大国のずさん管理や国内報道の少なさ、そう、報道が思ったより少ないとは感じる。

ケーブルの外国ニュースでも見るのにネ。

原発関連銘柄にケチがつかなきゃいいけど・・ちょっと様子見。


<NN>14:30

あたしゃいったい・・・・・

1時間程前からストップ高になってる明治海の株価と分足チャートみながら

こんなに同値を刻むなんてめずらしーーーーと感心しながら眺めてた。

1時間も・・(*´Д`)=з

気づいて24000円利益で即売り。 はぁ。 まったく。

新日鉄が高値抜いてとりあえず飛びつき買い、持ち越す予定で!!