<NN>8:30

本日とりあえず買い越し!!

       NYダウ   13972ドル +21

       ナス      2712   +15

       シカゴ先物 18210円

外資系動向 差し引き 20万の買い越し

米国はインテルの決算をうけて時間外で下落中。ややこしい。

寄りは引き続き双日、火力発電で住友石炭、鉛価格上昇でマテリアル・・・

あ、あと石油株ね。鉄の動きに要チェック!!

今日もそこそこがんばろうーーー


<ss>9:17

今日は寄り付き双日を買ってみました。

この選挙前の地合い相場でも小刻みに利益を出していければ・・・

やることが山積みだけど、前場だけは株に集中。


<NN>

寄りはコスモ石油とFDKの買い。

造船、鉄鋼動きだしたみたい。

日経平均238円も下がってんの Σ(゚д゚;)

ぜんぜん気づかんやった。今日はトントンで手仕舞ったほうがよさそう。

すでに、手遅れだったりして・・・

日立は不幸中の幸い。素直には喜べないが割り切って買い戻しを検討しよう。