<ss>12:45

午前中更新ナシ(;´▽`A``

それどころでは・・・という感じでした。

新興市場の下げがひどいですね。光通信を買ってみるも、

動きが悪すぎる。。。

原発、ボーイング関連株だけか。

この相場で、丸紅東芝ははずせないようですね、

大好きな双日が高値を一気に抜けて・・・

上がらないのは我が株だけで悲しい!!元気を出して頑張ろう!


<NN>

商社、環境関連で割安!!それしかないと言い続けているのに

なぜ自分で乗れんのだーーー
それだけを買えばいいのに・・・

なぜか前場寄りから動きが変だった乾汽船に釘づけでした

1760円くらいで止まるかと思ったけど結構がんばってる。

新興はひどいな。地滑り的にズルズル行きそう

ここで投げれる人はホント投げたほうがよいんじゃないの~

最後の投げチャンスかも~よ


<NN>14:38

丸紅建材リースのストップ高をみて企業の系列銘柄を調べ始めた

なかなか難しい。。

てなわけでアマゾンで系列企業の本を探してみる。

ふ、古い・・・


<NN>15:36

商社は出遅れの双日が上昇しだしたので、双日が一気に上値を取りにくようなら一旦休憩かな。もちろん休憩は一時的と考えてるけど。

新日鉄や住友鉱山の動きをみていると休憩終わりでもう一回資金が動くか・・・・そうなると商社から鉄へ資金も自然に流れやすいし。

今日は前場寄りから双日をちょこちょこ。ネットでね。明日もできるかな。

空売りはブリヂストン200株、日立10000株、コマツ1000株、東エレ500株。

どれも損益分岐までは到達せず。がまんがまん。