<NN>10:00

今日は信越化学の決算発表。

朝から1時間悩んでSTECHXIV5977(旧コマツ電子)を

空売りするぞ!!って電話したら貸借銘柄じゃなかった。。。

朝の貴重な時間返せーーーー

取り組みも空売りに魅力的ってそりゃそうだわな


<SS>10:40

 アハハΣ(・ω・;||| time is money

私も一生懸命シナリオを考えて、決心して顧客に電話したら留守だったトカ、

ずっこけそうになるよね・・・

 はぁ~。今日もスッキリしない相場。

今日は東レ、三菱商事の利食い→東芝買い。

丸紅が強いけどもうとっくに売ってしまったし・・・

光通信はだめやん。(-з-)

 ナイターゴルフ素敵だわ♪

そういえば、NNさんと仲良くなったきっかけはゴルフ!懐かしいです。


<NN>13:50

なんっにもすることがないっす。

DIM命がけで損切ったのに・・買いたくなる銘柄がない。

ネットは信用じゃないから空売りできないし。

木村化工 (((゜д゜;)))

ババを引いた人がかならずいるのだ!!

STEC~大ハズレ。空売りできなくて助かったし。。。

なんか微妙だけどね


<SS>

ダダ下がり Y(>_<、)Y

先物の大口の売り。SQ前の波乱。木村化のストップ安。

一気に18000円を割れ込み個別銘柄も急落。

模様を眺めてるしかないか・・・

任天堂しっかり。