<NN>よろしく。丸紅といすゞは本当に自分が情けない。銘柄は今年一貫して変わってないのに儲からないっていかについていっていないかって証拠だよね。へこむ。4676おもしろそう。ただ、その会社が嫌い・・・・


<SS 初投稿でした>

三菱商事、光通信、ソニーに続き・・・・

4676☆彡業績の上方修正期待と外資系からの情報。


セプテーニも言ってきて短期でとれたし、なかなかよさそう!

即効で主力客にバシバシ買わせて静観(-_☆)。

丸紅と光通信を利食ったばかりなのでグッドタイミング!


NNさんから外資系資料が届く。thank you(^-^)ノ~~


<NN>12:50

本日、ソニーは上抜け無理そう・・・。

まあ下がれば機関投資家が買ってくれるの期待。


マテリアル、上値を抜けてまだ割安、出遅れで安心感あるよね。

SUMCO関連だし。


問題は空売りしている日立、下げチャートが横ばい続いて

粘り強くなりそうな嫌な気配。GEとの原発で記者会見ね。あ~ヤダヤダ!!


<NN>14:20

西日本シティ8327、380円くらいでの買いを狙いつつ411円で10000株買い。

下げたら追加でもう10000株の予定。

なんだか流れに逆行しているようで・・・・なんともかんとも

光の利確は悩む~~  おおおおすごい雨がふってきた!!


<SS>14:34

おぉ~すごい雨!ベランダのブルーベリーとハーブが心配!

西日本シティー買いましたか!!

私の顧客も2000株ばかり購入。もう下げないと思うけど・・・

光通信!イケイケ!gogo!

5700円で指値を入れているのと、5800円目標の人と。

今日はこれぐらいで終わったほうが、逆に安心。

急騰すると、また急落したりするから・・・

残り30分。光に注目しよう(・∀・)


<NN>

今日は今から飲み会行って来ます!!  今日も?・・・・・