日経平均はじり高で14時40分現在177円高。新興はまちまち。


NTTDIMは24000円安、下げが加速してるので引けは見たくないので見ないことに


いすゞは難しい。だいたいポンと上昇したら下げる癖がある株でいつもなら売り。


でも新高値で日経平均ももう少し上昇余地がありそうな。。。


てなわけでみみちく668円で5000株の利確。手取り10万。みみちぃみみちぃ。


これで来週引き続き上昇すれば残りを売り、660円割れれば買い増し予定。


次回は20000株まで増やそうかな。


ただ、アドバイスセンターでの取引きはやはりこの程度の幅ではかなり無理がある


早くなんとかしなければ。。。まだNTTDIMはボスに報告できず。。。。。ウァァァァァァ



とりあえず、あえて大引けを見らずにヤフードームへいざ出発!!

杉内Vsロッテ渡辺の好カード!!スーパーボックスでゆったり優雅に観戦だぁ。

冷凍枝豆を袋で用意してる自分が庶民。。みみちぃ。。