なんちゅう相場・・・自分だけおいてけくらってるのかな。


とりあえずアドバイスセンターの信用枠はあるけど本日は様子見。


ネットで信用口座が開設できないのは予定外っつうか、かなり痛い


知人いわく、OHTの影響はそこそこにあるんじゃないかと・・うなずける。うん。


オリックス証券の口座開設が届く。


信用500万以上は手数料無料!!ふ~ん。だいぶ馴れてきたね。


また、こっから送って、送り返され、信用書類を送って、そして送り返され・・・


ううううううう。つらい。考えただけで眠い。


BS今日買い戻す予定が、上方修正で日足は完全に上向きに。


全体の上値が重いからそこまで心配はしていない。まあ2000株だしね


いすゞはかなりいい動きをしてるな。



話題の楽天、関係ないけど知人への贈り物に「くすぐりエルモ」を購入。


TBSの件についてはいろいろ難しいけど、単純な私がひとつ言うとすれば


センスが悪い?センスがない! 楽天市場ってなんでどうもこうもかっこ悪い。


いまいちなんだよね、いまいち。センスを求めます!!


まあかなり個人的だけど、だいぶイメージ変わると思うんだが。。。