NTTDIMストップ安。


笑えなくなってきた。よりによって・・・・


デイトレは損切りが大切!!と人に言いながらやはりそこでひっかかる。


ボスに言えない。大丈夫やろか。


何%の損なんやろ。


よくよく株なんて1万9回儲けて1回で30万損するもんよと、


だから儲けるよりも損しないが大切よと人様に言ったもんだわ。


笑えん。


だいたい、米国のサブプライム問題って前から知れ渡っているのに


何かと言えばちょこちょこ、ちょこちょこ出すぎだっての。


225マイナスのトピはプラス。売り買い拮抗か様子見か。


トピはぎりぎり移動平均キープかな。


いすゞが強いのはうれしいけど、いかんせん・・・・


CNBCでは大引けにNTTに変な大口買い(約定せず)が入ったと。


全体を示唆するのか?NTTにはこれっぽっちも興味ないけどね。