今日の日経平均はマイナスから始まりプラスへ。


強いっちゅうかなんちゅうか。よくわかんないけど


本日も商社、重工、住金・・毎日毎日そればっかりだよ。


本日はボスの注文をアドバイスセンターへ。BS2000株の空売り


あえて止めない。2710円で買戻しの逆指値を一応いれておこう


アセットMはまた欲望に負けて売りを逃す。はぁぁ。自分がなさけない。


いすゞは朝から強い。CSが米国でディーゼルが伸びる内容のレポートをだしたとか


まあ、代替燃料もここにきて何かと問題が指摘されだしたし、


欧州で実際伸びているディーゼル関連は確実性は高いかも。


ただCSはいすゞの目標株価を900円にしていてレーティングの中じゃ一番高いよな。。。


結構ややこしいのは、やはりネット。


カブコムで信用口座を開設しようとしたらできない。


理由はない。ない?ない?ここに行き着くまでもかなりの時間と労力だったが


ないと言われても・・・そーゆーものなんでしょうね。


お客様サポートもマニュアル以外の答えはないらしくやりとりできないし。


よくわからんな。