初めての投稿です!

やっぱり最初は自己紹介からかな?笑

かのんです!先生や看護師さん友達家族とかからは「のんちゃん、のん」って呼ばれてます!


ニックネームはれもんってしてるけどかのんです!笑
ニックネームにかのんって入れようかなって思ったけど名前を堂々と晒すのは気が引けるなって思って響きが似てる「れもん」にしました😂

苗字と年齢とかは秘密にしておきます🤫

💡どこかの女子高生です!

小さい頃から入退院繰り返してます‪‪🙄‬
いくつか病気患っていて病名は気が向いたら言うかもしれないし言わないかもしれない…笑


小児科に入院してます!産まれた時から診てもらってるし、初対面の人苦手だし先生達とか看護師さん達と離れたくないしで小児科にいます🫣


痛い事が嫌なのでいつもどうやったら回避出来るかばっかり考えてます😅結局処置とか検査されるのがオチだけど😩


でも毎日楽しく生きてます!


趣味は読書とか、ネトフリ(主に韓ドラ見てます)、音楽を聴くことです!


最近は日プ見ることにハマってます!


得意教科は国語(現文より古典の方が得意)と社会です! あと生物も得意です!

苦手なのは数学(数学IIBは本当に意味わからないです🥲)と英語とたまに化学です笑

姉1人、妹2人、弟1人で男女の双子がいます!私は5人姉妹の2番目です!


父は経営者で母はお医者さん😱
退院しても見張りがいるから全然自由じゃないんです😓でもお母さんたまに怒るけど基本優しいから全然OKです!


お父さんはとにかく面白いです!でも忙しいから全然会えないのがちょっと寂しいかな


私自身の自己紹介とついでに家族も紹介しておきました!