大阪、心斎橋にある大人女性のためのマンツーマン美容室
atelier NooK(アトリエヌーク)の長岡です





お客様に、「タートル着てきてしまった、すみません」と言われることがよくあります。



よほど分厚くなければそんなに気になりません。




これくらいは中に織り込めるので問題ありません。






これくらいになってくると、中に織り込んでも少しモコッとするので少し気になる感じですショボーン 




それよりも実は、



パーカー


の方がやりにくかったりします、、、






こんなふうにポコっと出てくるので、クロスを付けても盛り上がってしまいます。
 

パーカーにあたらない長さのショートなら大丈夫なんですが、


これくらいの髪の長さ
    ↓

これ以上長いとカットラインに影響が出てきてしまいますえーん





どういう事かと言いますと、



自然に髪の毛をおろした状態で膨らみがあると、カットする時に邪魔してしまうんです。



なので、なるべくなら控えてもらえると助かりますアセアセ




出来ないことは無いんですが、少々やりにくいですアセアセごめんなさいえーん





あともう1つ



マッサージもやりにくいです、、、




色々言ってすみません。





出来ないことは無いんですっ!




出来ればフラットなお洋服でお願いします笑い泣き