縛りがある休日なので、何か作りたくなりガチャガチャの1/12 icoma tatamel bikeをショッピングモールで回してきまして作りましたグッド!

SO-TAというメーカーの品物でなかなかのボリューム

パーツも22種あります。

シールも2種入っており、良心的ですね。

老眼が進み、組み立てに30分ほどかかってしまいました滝汗

完成しました

シールは張ってませんがなかなかの出来です

人物を乗せてみますとこんな感じです

ネタ要員の戦闘員で

いい感じ・・・

女性的なイメージだとこんな感じ

ジャンクでしたが、パーツが全部揃って1200円で投げ売りだったブラックウィドゥではこんな感じ

ワンコインでこんなバイクが手に入る時代になっており、いい時代になりましたグッド!真顔

ちなみにこのバイクは折り畳みできます・・・写真ないけど、すみません。

いずれは本物も電動バイクとして販売予定らしいです・・・昔、昭和にモトコンポというホンダシティーに搭載できるバイクがありましたがそれを連想させる電動バイクですねウインク

実際に走る姿が見たくなる・・・そんな電動バイクですね

久々に何かを作る行為をしまして、貴重な時間が過ごせましたグッド!