お久しぶりです。noohmygodです真顔

今月は週末に母親のコロナ接種や通院や介護保険の手続きに区役所に行ったり、通院先の主治医が閉院するので新しいお医者さん探しなど忙しく過ごしている中、今日誕生日を迎えることができました・・・しかし、昨日夕方に上司から電話があり、会社でコロナが発生したので緊急招集があり休日出勤になりましてPM15:00近くまで電話対応をしておりました笑い泣き

明日は少し休めそうですが、明後日からは抗原検査を2日間行い(お手伝いで出勤)木曜から会社は何もなければ開けそうですチーン

実は15日に辞令がありまして、来年からまた違う部署に異動が決まり滅入っていたのに(泊り施設手伝いと新規の立ち上げの部署の兼務)追い打ちでコロナが発生とは何たることかツキがありません(認知の親がいるので、難しい話をしたのですが、「仕事だから・・・」と言われましたムキー(血も涙もない上の方々には本当に頭に来ます))

しかも、コロナになった方は私が先週木曜日と金曜に引継ぎ書を夜遅くまでしている際に長時間同じ部屋で一緒にいた方なので、コロナに私がかかっていないことのみを祈りたいと思います。

あいにく、姉が母の施設の手続きで来ているので今週は乗り切れましたが、4月から私がコロナになっていたらと思うとぞっとします滝汗

今、母と姉は1階・私は2階で離れて食事もしています

・・・感染してないといいのですが・・・ちなみに誕生日ということで、姉がパエリア・マカロニサラダ・鶏肉のハニーマスタード焼き・マーボ豆腐と豪勢な食べ物でした笑い泣き

余談ですが・・・姉も今日ケーキを買ってくれ、私も仕事帰りにケーキを買ってしまいケーキだらけの誕生日となりました・・・本当に何だかこれから先、災厄が続くと思うと末恐ろしいです滝汗

写真は20日のものパエリアは19日にいただきました(なので写真は白米です)ウインク

マーボ豆腐は食べられずに21日に食べる予定ですグッド!真顔

不二家のプリンアラモード

シャトレーゼのクレープ・オ・フリュイ

シャトレーゼのイチゴのショートケーキ

でも、49歳独身・・・体も心もボロボロですが、頑張って生きていきたいと思いますグッド!真顔