2018年12月28日新規オープン

「桃栗さんねん柿はちねん」

兵庫県たつの市龍野町にオープンされたラーメン店ですね…ウインク
兵庫県たつの市はヒガシマル醤油さんのお膝元。
ではさっそくこちらのオススメをいざ実食…ニコニコ


こちらが外観ですね。
駐車場は近くにあります。


店内に入りますと券売機が…ウインク

やはりうすくち醤油がオススメのようですね~照れ


今回オーダー致しました、

「うすくち醤油らーめん(普通)」¥680

あっさりとした醤油清湯のスープにストレートの中太自家製麺を合わせておられます。
チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされております。


ホントにすっきりとしたスープですね~照れ


自家製麺です…ウインク

店名の由来はなんなのかなぁ~と思いつつズルズルとあっという間に完食。

Good job

2019年1月4日訪問

住所
兵庫県たつの市龍野町富永1440-4

※その他未確認です。
ご了承下さいませ。