2017年10月28日 新規オープン
                   
                  「塩町のらぁめん屋さん」

兵庫県姫路市は塩町に新規オープンされたラーメン店ですね。
店名はそのまま「塩町のらぁめん屋さん」…(笑)

むむむっ!

どこかで聞いたようなフレーズだぞ…!?ニヤリ
いや、微妙に違うか…!?
大人な私はそんなことは気にしません…(笑)

ではさっそく、「塩町のラーメン屋さん」が「塩町のらぁめん屋さん」をいざ実食…(笑)

※ちなみにけっして偵察に伺った訳ではありません…てへぺろ


こちらが外観ですね。

お好み焼き 鉄板焼の「りょう」さんの系列店になりますね。
店長さんは以前も人気のラーメン店…!?
をされておられた方です。
戻ってこられたんですね~。


こちらがメニューになりますね。

塩町だけに「塩らぁめん」がメインです。


「塩らぁめん」¥750…ウインク

以前のお店で作っておられたラーメンにも似てますね。

あっさりとした清湯スープに中太のストレート麺を合わせておられます。
白ネギ、みず菜、チャーシューがトッピングされております。


リフトアップ。

やはり塩町は塩ラーメンだなぁと思いつつズルズルとあっという間に完食。

Good job

夜のスタートは遅いそうですが朝7時まで営業すると言っていたような~(笑)
酔っていましたのでうる覚え…(笑)

2017年11月4日訪問

住所
兵庫県姫路市塩町96‐1

TEL
未確認

営業時間
21:30~7:00(要確認お願い致します)

定休日
未確認

※未確認だらけで申し訳ありません。
確認次第訂正致します。