「六甲全山縦走」その3

久し振りのこのテーマの更新…(笑)

今回は神戸電鉄鵯越駅からスタートです…ウインク


鵯越駅からは地獄の階段コースが続き、撮影どころではありませんでした…(笑)

そんな中の1枚…ウインク

もっとトレーニングしなければ駄目ですね。


どうにかこうにか菊水山(458.8㍍)に到着…ウインク

ここをトレイルランされておられる方に遭遇しました。
凄過ぎる…びっくり


こちらが山頂ですね。


マップですね。

ゴールはまだまだ…(笑)


「鍋蓋山(486.2㍍)」に到着…ウインク


「四等三角点 鍋蓋山」…ウインク


再度山「大龍寺」ですね…ウインク

山道から少し階段を上がった所にありますので、行くかどうか悩みました…(笑)
これ以上の階段はいや…(笑)


途中の階段ですね…ガーン


こちらが入口の山門ですね。


本日のゴール市ヶ原に到着です。

ホントに苦しいコースでした。

こちらは新神戸駅から来られる方も多いみたいですね。
あちらこちらでバーベキューをされておられます。


もう少しでゴールです。

がんばろう…ウインク


「布引貯水地」ですね。


「布引の滝」です。

マイナスイオンたっぷり…ウインク

少し歩きますと新神戸駅に到着でした。

お疲れ様でした…ウインク

2017年5月7日登頂