本日(H29年9月17日)の兵庫県姫路市は、台風18号が接近中であり、なおかつ姫路市に上陸するのではないか…!?
と、いう状況の中「宇佐崎幟会 親睦会」は開催されました…びっくり

ただいまの状況は「大雨、洪水、暴風、波浪、高潮警報発令中」です…ガーン

ホントに会場まで辿り着くのかと不安になりながらも駅へ…ニヤリ
なんと電車は動いておりました。

では目的の、とろろ料理「倭風酔」さんへ…ウインク


店内は静かですが、表は暴風雨です…(笑)


「宇佐崎地区」の重鎮の皆様、そして諸先輩方にもお越しいただきました。
こんなに足元の悪い中お越しいただきありがとうございました…ニコニコ

ホントに申し訳ありませんでした。

さてそろそろコースがスタート致します…ウインク


サラダですね…ウインク

とろろ料理のお店ですので、全ての料理に山芋
がアレンジされております。


こちらはお造りです…ウインク

さすがにこれには山芋は無し…(笑)


こちらはチヂミですね…ウインク


そしてシュウマイ…ウインク


餃子と、なにやら中華風のような韓国風のような…(笑)


こちらは鶏肉と山芋の炒め物ですね…ウインク


何でしたっけ…!?(笑)

牛肉の赤ワイン煮込みだったかな…!?


〆はとろろご飯ですね…ウインク


何名かの重鎮の皆様は川の氾濫の危険性があるということでご欠席…ガーン
当たり前です。
親睦会をしてる場合ではありません…ショボーン

とりあえず台風が明石市に上陸している最中、無事に親睦会は終了致しました。

皆様お疲れ様でした…ウインク

今年の祭りもどうぞ宜しくお願い致します…ニコニコ

何よりもびっくりしたのは一般のお客様が他にも来店されておられたことです…(笑)

2017年9月17日開催

とろろ料理「倭風酔」

住所 
兵庫県姫路市白浜町470-3

TEL 
079-246-1944

営業時間 
11:00~14:00 18:00~21:00

定休日
月曜日

※営業時間等は直接ご確認下さいますようお願い致します。