灘のけんか祭りで有名な宇佐崎地区の「六盛会 ソフトボール大会」の予定でしたが、台風18号接近中の為、急遽じゃんけん大会に…(笑)

う~ん、さすがにじゃんけんの練習はしてません…(笑)

各部署5名の選抜です…ウインク


「宇佐崎幟会」いざ出陣…爆笑

私も選ばれることに…ウインク


皆様、嬉しそうですね…(笑)

やはり遊びは単純なほど楽しいんですね。

白熱の戦いが続く中、なんと私も2連勝…(笑)

「宇佐崎幟会」は2位という結果に…爆笑

皆様、お疲れ様でした…照れ


こちらは公民館の屋台蔵に納められております
先々々々々代…!?
の「宇佐崎屋台」です…ウインク

歴史を感じますね~ニコニコ

今年は宇佐崎地区は屋台新調となります。

嫌でも盛り上がりますね~ウインク


さて私達はじゃんけん大会のあとは、練習用幟の組み立てです…ウインク

お疲れ様でした。
今年も怪我の無い楽しい祭りをしましょう…ニコニコ

夜はまた親睦会がありますのでしばしに休憩です…ウインク

2017年9月17日開催