「グリーンコーナー」本店

和歌山県内にある老舗のお茶屋さんですね。
お茶を扱っておられますが「グリーンコーナー」というイートインコーナーを併設。
県内に8店舗営業されておられます。

こちらの「玉林園」さんは世界で初めて抹茶アイスクリームを世に出されたお店だということです。
凄い…びっくり

今回はお茶の「玉林園」本社のありますグリーンコーナーへ。

和歌山県民のソウルフードをいざ実食…ウインク


こちらが外観ですね。

阪和自動車道和歌山インターからも近く、アクセスはいいですね…ウインク

最初は「ゴルフパートナー」かと思いました…(笑)

玉林園の関係者の方々、申し訳ございません。


こちらがメニューですね。

「グリーンソフト」と「てんかけラーメン」がメインの商品になります。

しかし、メニューも多いですね…(笑)


はい出ました。

「てんかけラーメン」¥370…ウインク

醤油味の清湯スープに中太のストレート麺を合わせておられます。
天かす、ワカメ、紅ショウガ、ネギがトッピングされております。

それにしても安い…(笑)

食後には「グリーンソフト」が定番だそうですが、ここは我慢…ニヤリ

姫路の「駅そば」に近いものがあります。
そういえば姫路の「御座候」さんもラーメンを提供されておられますね…ニコニコ

何やら共通点があるのか…!?

これは何かしらのビジネスチャンスがあるのでは…!?
と、考えつつズルズルとあっという間に完食…ウインク

Good job…ウインク

2017年2月12日訪問

住所
和歌山県和歌山市出島48-1

TEL
073-473-5333

営業時間
11:00~23:00

定休日
未確認

※営業時間等は直接ご確認下さいますようお願い致します。