「たか散歩」

兵庫県姫路市にあります「手柄山中央公園」…ウインク

いつものコースです。
今回は少し北側も攻めてみました…(笑)


この頃の青空はホントに綺麗な青ですね…照れ


緑も綺麗です…ニコニコ

最近、このパターンの撮影にはまっております…(笑)


青と緑…ニコニコ


緑を見てますと気分的にもいいですね~ウインク

普段はネオンばかりですから…(笑)


「太平洋戦全国戦災都市空爆死没者慰霊塔」…キョロキョロ

手柄山中央公園のシンボルともいえますね。

手前には皇太子殿下お手植えの松もあります…ニコニコ


慰霊塔の説明書きですね…ウインク


はいいつもの手柄山登頂成功です…(笑)

相変わらず迷惑そうなうちのワンコ…(笑)

いつもお付き合いありがとう…おねがい


私が若い頃はこの建物からも水がザーザー流れていたと思うのですが…!?びっくり


「ロックガーデン」です…ウインク

ただ距離が短い…(笑)

トレーニングにはなりません…口笛


「ロックガーデン」の続き…ウインク


お疲れ様でした…ニコニコ

これより下山致します…(笑)

2017年4月30日訪問…ウインク