懐食「睦月」

姫路は南八代にあります、懐石料理のお店ですね。
こちらのお店はお客様のお気に入りのお店ということでお誘いいただきました。
有難いことです。

普段はラーメンばかりの私ですが、今回は懐石料理をいざ実食…爆笑

う~ん、間が持つかな…!?爆笑

内容は覚えておりませんことをご了承下さいませ…(笑)


こちらが外観ですね…ウインク

姫路城の西側になりますね。

光の加減なのか、撮影が難しい…ショボーン


「先付け」ですね…ウインク

内容は申し訳ありません、覚えておりません…(笑)


「お椀」…ウインク

こちらの店主が自信を持ってお出ししておられるというお椀です。

ちらりと見えるのはカラスミですね…照れ


「向付」…ウインク

お刺身ですね。


「しゃぶしゃぶ」だったかと…!?(笑)

このころには冷酒に切り替わっておりますので、絶好調でした…(笑)


「カワハギの煮付け」ですね…ウインク


「焼き物」…ウインク

お肉ですね。


「ご飯」です…ウインク

上品な大きさの握り寿司ですね。


「赤だし」ですね…ウインク

そろそろ落ち着きましょう…(笑)


「水菓子」…ウインク

ぜんざいですね。

いや~幸せな時間を過ごすことが出来ました。
お客様との楽しいお酒もありましたので…ウインク

毎月メニューが変わるそうですので楽しみですね…照れ

ゆらゆらとしながら完食…ウインク

今回は¥8,000のコースでした。

Good job…ウインク

2017年1月27日訪問…ニコニコ

住所
兵庫県姫路市南八代町20-10

TEL
079-294-8500

営業時間
11:30~15:00  17:30~22:00

定休日
水曜日

※営業時間等は直接ご確認下さいますようお願い致します。