いつもの「手柄山中央公園」散歩コースですがこの日は公園の水が流されておりました。

普段は水など流されておらず、涼しさの欠片もありませんでしたがこの日は違いましたね…(^^)/


「カスケード」…(^^)/

正式名称を初めて知りました(笑)

水が勢いよく流されておるのですが、撮影するのを忘れるいう…(笑)

次回水を流される時はあるのかな…!?(笑)


「サンクガーデン」…(^^)/

こちらの正式名称も初耳…(笑)


「回転展望台」…(^^)/


こちらも「回転展望台」…(^^)/

取り壊されると言われ始めるとお客様が増えるという…(^_^;)

結局、営業は続けられるみたいですね。

私は一度も入ったことがありませんので、一度ぐらいは…!?

ワンコはあかんやろな~(笑)


遠くに姫路城が見えます…(^^)/

そしてだらだらと散歩は終了…(^^)d

2017年4月22日散歩…\(__)

住所
兵庫県姫路市西延末手柄山