世界文化遺産「姫路城」

相変わらずの季節感の無さですが、皆様にご了承いただいておられると勝手に思いながらの投稿…(^_^;)

今年も姫路城の桜が満開を迎えました…(^^)/
姫路城に行くのは年に多くて2、3回。
その内の1回は桜の季節ですね。

では「たか散歩」スタート…(^^)/


大手前通りからの姫路城ですね…(^^)/


大手門手前ですね…(^^)/

こちらから姫路城に入城します。


こちらは三の丸広場からの姫路城天守閣。

ここまで来ますと迫力がありますね。


天守閣に接近…(^^)/

桜とのバランスも良いな~(笑)


少しアップで…(^^)/


毎年ご同行いただいております、うちのワンコ…(^^)/

ライバルも多くて落ち着きません…(笑)

今年は天気も良く、風も心地良いね~(*^^*)


ヤバい。
まさかの敵が近付いております…(笑)

完全に戦闘体制のうちのワンコ…!( ̄- ̄)ゞ


完全に降参…(笑)

実は子供が苦手なうちのワンコ…(笑)

容赦無いお触り攻撃にたじたじです…(笑)


青空とのバランスが最高ですね…(^^)/


こちらは少し白さがアップ…(^^)/

たまたまですが…!?(笑)


今度は秋ですかね…!?(^^)/

2017年4月13日訪問…\(__)