「刀田山 鶴林寺」

兵庫県加古川市にありますお寺ですね。
聖徳太子縁のお寺でもあるそうです。
詳しくはWikipediaで…!?(笑)

ではうろうろとたか散歩をスタート…(^^)/



「仁王門」ですね…(^^)/

石碑には聖徳太子の文字があります。

中にワンコも入れますが建物内は🆖です。
今回は外から見るだけ…(笑)



こちらは東側の鶴林寺公園ですね…(^^)/
散歩をされておられる方も多いですね。



「C11型蒸気機関車」…(^^)/

なぜお寺の公園に蒸気機関車が…!?



梅の花ですね…(^^)/

この付近で地元の皆様が将棋を指されております。



この日は生憎のお天気でしたが綺麗な梅の花が咲いておりました…(^^)/



建物内入場🆖なうちのワンコ…(笑)
ふてくされております…(笑)
鶴林寺公園は大丈夫。
がんばって散歩に行こうね…!?(^^)d

2017年3月7日参拝…\(__)