書写山(371㍍)

兵庫県姫路市西部にあります書写山ですね…(^^)/

ではスタート。





こちらが書写山ロープウェイの駅ですね…(^^)/
もちろん乗車しません…(笑)





書写山ですね…(^^)/





東坂参道より入山…(^^)/





こちらが参道入口ですね…(^^)/
がんばろう。





まじか…!?( ̄0 ̄;)
熊のニュースはあちらこちらで見ましたがこんな身近な所まで…( ̄0 ̄;)





ダータカは「善意の杖」を手に入れた…(^^)/





日本一小さい池「宝池」…(^^)/
公認されているのかな…!?(^_^;)





珍百景候補…!?(^_^;)
珍百景ではない…!?(笑)

よく見ると別の2本の木の枝が何故か繋がってますね…( ̄0 ̄;)





「紫雲堂跡展望広場」からの姫路市内…(^^)/
いい汗をかきました。





書写山山上駅からの姫路市内…(^^)/
こちらも綺麗ですね。

山上から下山まで誰一人会わないという…(^_^;)
平日の午後ですからしょうがないですね。

お疲れ様でした。

2017年3月2日登頂…(^^)/