手打ちうどん「久助」


姫路の夜の繁華街、塩町にありますうどん屋さんですね。
飲んだあとにいつもお世話になっております…(*^^*)
寡黙なマスターの雰囲気もいい感じです…(笑)

人気のうどんをいざ実食…(^^)/





こちらが外観ですね…(^^)/
美味しそうな感じが伝わってきますね。





こちらがメニューですね…(^^)/
すじうどんが名物ですね。





私は普段はうどんも食べずに飲んでいるだけ…!?(^^)d
迷惑なお客様となっております…(笑)





「おでん」ですね…(^^)d
姫路おでんですので生姜醤油で
食べます。
私は玉子とロールキャベツ、厚揚げがあればそれだけで満足…(^^)d
って、誰が興味あるねん…!?(笑)

だらだらと飲みながらパクパクと完食…(^^)/
マスター、いつもお相手していただいてありがとうございます…\(__)

Good job…(^^)d

2016年9月22日再訪問…\(__)

住所
兵庫県姫路市塩町115ナイトインプラザⅡ1F

TEL
090-1915-8474

営業時間
20:00~4:00

定休日
(日)(祝)

※営業時間等は直接ご確認下さいますようお願い致します。