憧れの富士山へ…(^^)/



富士宮口五合目。
ここからスタートですね…(^^)d



まずは腹ごしらえ。
やっぱりラーメン…(笑)
夜はカレーが確定なので…( ̄O ̄)



ダータカは「金剛の杖」の手に入れた。
行動力が2下がった…(ー_ー;)
体力が4下がった…(ー_ー;)
でもがんばる…(^^)/



八合目あたりかな…!?(^^)/



本日のお宿。
お世話になります…\(__)



確定のカレー…(笑)



こちらは朝食ですね。
午前4時ごろ…(^^)d



素晴らしい雲海…(^^)d



九合目からの御来光…(^^)d



影富士のサービスまで…(^^)d
万年雪山荘のスタッフの皆様ありがとうございました。



間違いなく日本で一番高い場所…(^^)d
お疲れ様でした…(^^)/

2016年7月19日登頂…(^^)d