新年となるたび、色々な目標を立てたりする訳ですが、これまでジャズギターの目標を立てて、毎回期待する程の結果を出して来れなかったり、途中で放棄してしまう事がほとんどだったです。それは目標自体が、無理があり過ぎたり、あやふや過ぎたりしていたのが原因だった様に思います。

23年は毎月1本は耳コピした動画を上げるってという定量的な目標をたて、一応クリアする事ができました。

24年も同じ様に耳コピと、動画記録を数値目標としながら、沢山ジャズを聴き身体にジャズ語を染みつける、可能であればセッションデビューするという目標を立ててやっていこうと思います。

今年の終わりの自分をみて、成長したと思いたいです。
以下は、Rose Roomのテーマをケニーバレル風に弾きました。体調しばらく崩してましたが、これから挽回してきます。