ブログについて | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

2010年にスパンキーを創業してから町田店が閉店するまで1日も欠かさずに更新してきた当ブログですが、移転してからというものなかなか更新出来なくなってしまいました。

 

手が回らない、という理由もありますが、ブログという媒体に対して色々思うところもありまして、更新頻度が激減してしまいました。

 

もっとも思うところといっても批判的な意見ではなく、以前に比べてブログよりもツイッターやインスタなどのほうが気軽で親しみやすくなってしまい、見に来て下さる方も少なくなってしまったというところでしょうか。

 

私個人としましては、文章を書くのが非常に好きなので毎日でも書きたいところなのですが、あくまでもお店のブログなのでなるべくお店の事を書こうと考えておりました。しかしながらそうそう毎日書く内容がありません。なので以前は個人的な内容ばかり書いていましたが(笑)

 

ということで、このブログ自体を消すことはありませんが、今後もほぼ休止状態となってしまう事をご了承ください。

 

個人的にはお店のブログなのに最終更新日が数年前のブログってどうなの?と思うところもありますので、一旦この記事をもちまして一区切りとさせて頂きます。

 

今後はもしかすると個人的な日記を書く場として復活する可能性もないとは言えませんが、ひっそりと再開するかもしれません。

 

今後は公式サイトとツイッターにてお店の情報をお知らせしていこうと思います。

 

お店の方は通常通り営業しておりますのでよろしくお願いいたします!