もうすぐ10周年! | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

ヌードルスパンキーは2010年の3月15日に町田で開業してからもうすぐ10年が経ちます。

 

もっと正確に書きますと、仮オープンが3月11日、昼営業を少しだけやって夜は関係者を招いてのレセプションパーティー。簡単なお披露目会をやりました。

 

この日を仮オープン日にしたのは私の母の誕生日でもあるので丁度良い記念になるかなと思ったのですが、翌年には東日本大震災が発生し1周年記念は営業すらままならない状況だったのを思い出します。

 

順調に営業を続け10年目に入る目前に町田での営業を継続することが出来なくなり、営業を続けるかどうか少し悩みました。

 

このまま廃業してしまおうかとも思ったのですが、結局現在の店舗への移転という形で落ち着きました。

 

そんなこんなで10年間、色々ありながらもあっという間に過ぎた感じです。

 

正直な話、厚木に移転してからまだまだ名前を知ってもらうまでに時間がかかりそうですが、頑張って行きたいと思います!