インターネット繋がらず… | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

久々のブログ更新です。

 

新店舗オープンから約3週間が経ちますが、おかげさまで毎日多くのお客様にご来店頂いておりまして大変有り難い限りです。

 

更に町田店からの常連さんに沢山ご来店頂いており、遠い所へわざわざ足を運んでいただき本当に感謝しております。

 

町田店の頃は毎日必ず更新していた当ブログですが、最近はなかなか更新が出来ずにおります。というのもなかなか更新する時間がないというのもありますが、新店舗のネット環境が整っていないというのも大きな理由の一つです。

 

お店が開店する1ヶ月前に新規回線を申し込み、開通工事に1ヶ月以上掛かるという事で仕方なく工事を待っていたのですが、いざ開通工事当日、近くに接続するための機器がないため工事が出来ませんとの連絡が。

 

なかなか繋がらないカスタマーセンターにようやく繋がり内容を確認するもコチラではわかりません、いつ開通出来るかわかりませんとの回答。

 

これだけ待ってもまだいつになるかわからないので仕方なくキャンセルし、別の業者に依頼した次第です。

 

開通工事に時間が掛るのは仕方ないですが、開通工事当日にならないと工事ができるかどうかが分からないなんてことがあるんですかね。。。

 

電話も同時に申し込んでいたので、今現在電話が繋がっていない状態なのです。

 

ネット環境が整ったらもう少しブログの更新頻度を上げていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します!