うちの子にかぎって… | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

子供のころ「うちの子にかぎって…」というドラマが好きで良く観ていました。

 

 

 

他にも「パパはニュースキャスター」「パパは年中苦労する」も好きでしたし、大人になってからは未だに「古畑任三郎」が一番好きなドラマです。これらのドラマの主演はすべて田村正和さん。

 

田村正和さんのドラマはどれも大好きで、「パパとなっちゃん」「カミさんの悪口」「誰よりもママを愛す」「夏に恋する女たち」などシリアスな作品からコメディまでどの作品も本当に面白かったです。

 

余談ですが、海の中からタキシードのまま突如として現れる「協奏曲」での登場シーンは度肝を抜きました(笑)

 

そんな田村正和さんが引退するという報道があったようですね。

 

先日放送された「眠狂四郎」も久々の再放送の「古畑任三郎」も観ましたが、いちファンとしてはまだまだ観ていたかったという気持ちと同時に、ご高齢なのでゆっくり休んで貰いたいですね。

 

また久々に古畑任三郎を観返したいと思います。