斉木楠雄のψ難 | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

昨日は映画「斉木楠雄のψ難」を観てきました。

 

image

 

原作は全く読んだことがありませんが、福田雄一監督という事で家族で観に行って来たのですが、全編ギャグのみでなかなか面白かったです。

 

アニメを見ていた娘曰く、キャラがそっくりで結構そのままだったという事で、確かに出演者全員アニメのキャラっぽかったです。

 

原作を読んでいればもっと楽しめたのかもしれませんが、原作を全然知らなくても福田監督作品なので十分に楽しめました(^∇^)

 

個人的にはヒロインの橋本環奈さんが銀魂に続いての振り切った演技がとても良かったです。あと新井浩文さんが演じる燃堂というキャラも良い味を出してました。

 

福田監督の次回作にも期待したいと思います!