トリックアート美術館 | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

昨日の高尾山に引き続きまして、高尾山口駅前の「トリックアート美術館」へ行ってきました。

 

imageimage

 

最近は「インスタスポット」として人気が高いそうです。

確かに若い女性のお客さんが多かったように思います。

 

トリックアート美術館は過去に何度か行ったことがあるのですが、ここは初めてでした。

 

しかしながら結構広いのと、色々な仕掛けが多くてとても楽しめました!

 

 

imageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

これらの画像はすべて絵で、壁などに描かれています。

 

だまし絵も沢山ありました。

 

imageimageimage

 

まだまだ人物を入れて撮影すると面白いトリックアートが沢山あるので、インスタに上げるには持って来いのスポットですね。

 

町田からも割と近いので、お休みの日にでも是非お出かけしてみてください!!