ブラックサンダー味 | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

マクドナルドで「マックフルーリー ブラックサンダー味」が発売との事でさっそく買ってきました。

 

imageimageimage

 

ブラックサンダーは一時期、一日一個は食べていた時期があるほど大好きなのですが、マックフルーリーでブラックサンダー味が出ると聞き、ずっと楽しみにしてたんですよね。もちろん発売日に購入しました。

 

バニラアイスの中にブラックサンダーが散りばめられてますので、美味しくない訳がありません。すごく美味しかったのですが、ちょっと甘すぎかなという気がしましたσ(^_^;)

 

期間中にどれだけ食べられるか分かりませんが、あと2~3回は食べたいところですね。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

【お知らせ】

 

8月20日(日)~22日(火)を夏季休業とさせて頂きます。

8月23日(水)より通常営業致します。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。