餃子センター | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

先日のユネッサンの帰りに、箱根で人気の「餃子センター」へ行ってきました。

 

imageimage

 

遅めの昼ごはんという事で、14時過ぎに着いたのですが、結構な人数のお客さんが並んでました。やっぱり人気なんですね~。

 

そして待つこと30分ほど、長く営業しているのでしょうか、結構年季が入った店内には沢山の各地のお土産が飾られてました。

 

餃子はえび、いか、たこ、等専門店だけあって種類が豊富です。

その中から基本の餃子とえび餃子を注文。

 

image

 

左上はイカゲソのから揚げ。これがすごく美味しかったです。

 

image

 

餃子自体は割とシンプルな餃子でした。

箱根でも人気の名店だそうなので、箱根に行った際には是非!