大寒 | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

本日は一年で一番寒い「大寒」だそうで、すごく寒いですね。

雪の予報も出ていましたが、今のところ積もるほどの雪も降らずに一安心です。

 

先日もお知らせしましたが、明日1月21日(土)の営業は15時までとさせて頂きます。

夜の営業はお休みとなります。

 

尚、1月22日(日)は臨時休業、23日(月)は定休日とさせて頂きます。

私の父の七回忌がありまして、申し訳ありませんが臨時休業を取らせていただきます。

 

父が亡くなったのがちょうど6年前になります。スパンキーも2年目に入ろうかという時でした。

開店当初はちょこちょこ顔を出し、あれこれとダメ出しをされたのも懐かしい思い出です。

 

ちなみにスパンキーの油そばの味、チャーシュー、キーマカレーなど、すべて父から受け継いだ味なのです。父がいなければスパンキーも誕生していませんでした。

生きている間は顔を合わせればいつも喧嘩をしてましたが、今では感謝しています。

 

そんな父の七回忌なのでお店を休んで偲びたいと思います。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。