ようやく完成!! | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

今日は忙しくてブログが更新できずにこの時間になってしまいました(^o^;)

とりあえず今日は手短にお知らせですが、以前から何度もブログにも書いてきた新メニューがいよいよ完成しました!


そしてメニューもようやく完成。
2年越しでやっとお披露目できる所まで到達しました。
サグラダファミリアばりに完成しないんじゃないかと思いました。。。


ということで詳しくは週明けにお知らせ致します!!
では完成したメニューの一部をチラ見せ。


$町田 油そば専門店 noodle SPUNKY-131026_214332.jpg


スパンキー初の…!?
お楽しみに!!