なんとなく始めた絵の練習が一ヶ月続けられた。
すぐ面倒で続かなくなるかなとも思ったんだけど意外と続けられている。

一ヶ月前と今日の絵

 


なんとなく上手くなっている気はするけど、ブラシ設定の方が大事だなと思った。

ジェスチャードローイングは雑に始められて気合もいらないので良かったと思う。
模写するものを探す手間が一番面倒なんだけどYouTubeなどでポーズが沢山上がっているので楽なのも良かった。

そろそろ色塗りの練習もしたいと思っているんだけど、毎日コツコツできるような練習用の絵素材が見つかっていない。
著作権フリーの絵を模写すればいいんだろうけど、探すのが大変なんだよなあ。


GES DRAW PARTY さんみたいな色練習用動画とか素材とかあるといいんだけどな。