今日は朝からいい天気☀
すでに気温は23度
暑い💦

そ、そ
抜歯の話に戻します


次女

矯正するにあたって
上下合わせて4本抜歯するように

先生から指示があったので


まずは上2本を抜き終わりました。


抜いた歯は虫歯もなく

丈夫そうな綺麗な歯だったので

大事に取っておこうと娘


そだね。

保管出来るケース用意しようねニコニコ



次女、来週から本格的に

矯正スタートです🦷


そして、

昨日はショックな事がありました泣くうさぎ


我が家のリビングで


ついに

ついに


Gを発見してしまったのです😱💦


娘達はキャーキャー言うだけで

何もしないから

私が成敗しないといけなくて不安

私だって、Gは怖いのに💦


部屋で殺すのは辞めてと

娘が言うので


ゴム手袋➕ビニール➕ティッシュで

捕まえて

速攻ベランダからGを

ドルァ!!(┘°Д°)┘


任務完了したけど

もー絶対ムリ‼️

怖かったーえーん


ビニール手袋ごしに

カサカサした感覚が

またなんとも気持ち悪くて💦


今日は朝イチで

G撃退グッズを

買いに行こうと思いますネガティブ


 今日は久しぶりに

長女がバイト休みらしいので

どこか連れていこうかな