今日は急遽仕事がおやすみになったので


皮膚科に行く事に


かかりつけとは違う皮膚科に
行ってきました🚗 ³₃

最近、瞼に2ミリ程のイボが出来てて
職場で何度も
瞼になんかついてるよ と

指摘されていたんです。


実妹にも情報もらってたし

クチコミ見たら

人気のある病院と聞いていたので

早めに出かけました。


診察時間前15分に到着したのに

8番目でした。

受付や看護師さんは優しい方たちばかり


先生も話しやすい先生でした


受診結果は

老人性のイボ

 だって💦

これなら保険適用だし

レーザーで簡単に取れますよ!

今から取りましょう!と先生


顔には10個近くのイボがあるけど

明日は娘の学校で三者面談だし

傷だらけだと先生びっくりするかな?

と思い


とりあえず見てもらった1個だけ

お願いしました

レーザーを当てると焦げ臭い匂いと

チカッとした痛みが


あっという間に処置終了


レーザーのあとは黒い点になってるけど

全然目立たない


こんなことなら顔だけでも

一気に取ってもらえば良かった泣き笑い



1週間あけたら

またレーザー治療出来ますよ

との事


首や体にもイボが出来てるから

また受診しようと思った私なのでした指差し