こんばんは


ようやく

テテのアルバムGET 飛び出すハート

どの曲も良曲で、久々に大満足だったよ



そして先日、

無事パソコンの試験が終わりましたニコニコ


久しぶりにやりきった感がありました。

試験が終わった途端

手が震えてたし笑


パソコン教室

残り2つの講座(Excel、パワーポイント)は

試験を受けず

講義だけ受ける予定

先生からは、

何で?と何度も言われちゃったんだけどね


というのも、

先日面接受けた職場に採用され

今は平日5日お仕事に行ってます。


ほんとは休みたいけど

休みもらえる雰囲気ではなくてネガティブ

パソコン教室も行けてないしネガティブネガティブ


履歴書には扶養内希望と書いたけど…

職場は人手足りない雰囲気だし


2度ほど

社長にも聞いたんだけど

今のとこ返事無し


まさかずっと週5勤務かなぁ驚き

仕事も半端ない量を任されて

ただただ不安しかない状態💦


社員さん達は優しいから

とりあえずは扶養内で仕事するように

してもらいたいなぁ


シフト(おやすみ)を

何度もお尋ねしたらウザがられるかなぁ


でも、ずっと週5なら

早いうちに辞めようかなとも考えてます悲しい


とりあえず明日からまた仕事

1週間頑張るかな…真顔


あっ

唯一楽しみにしてるドラマ

セクシー田中さん始まってた


見なきゃ


とりあえず
無事1週間を終えることが出来ますように!!