wedding blog -37ページ目

wedding blog

ブログの説明を入力します。

久々にweddingねたw
そうそう、私式挙げるんや。

主人がイエローがいいって言ってたのを覚えててずっと装花もイエローでイメージ探してました。

だけど、昨日!

え?何色でもいいよ、好きにしたらええがな


やたー!!!!
いや、イエローも好きなんですが、装花ってなるとこれ!!ってのがなかなか無くて_| ̄|○

かえます!
好きにさせてもらいます!


で、好きな色は水色なんですが、、

アンティークカラーにします。
一色には絞らずに、
あくまで私らしく。



photo:01



photo:02




※画像お借りしてます。
飾り過ぎず、絞り過ぎず。
ナチュラルに、私らしく。


どうしても一色二色には絞り来れないので、このお写真みたいにお花はピンクっぽいのを主においてますが、それはもう少し考えるとして、お水に色を付けたい。水色に。

来週はフラワーコーディネーターの方と打ち合わせがあるので、それまで形にしてゆきたいです。








iPhoneからの投稿